こんなスペックの私です。

 

 

 

 

3連休。

 

 

特に決まった予定もなく、ダラダラと過ごすのもな~って思って。

 

アプリで知り合った男性2名とアポを。(笑)

 

 

 

 

1名(この人もちょっとネタになったから書こうかなw)とお会いしている最中にTさんからLINEスマホ

 

まめさん、明日の夜って空いていますか?急遽午後からお休み取れそうなので会えたらと思って…。

 

 

 

 

 

ここで私の中の悪魔が悪さをしましてね…

 

明日は夜から予定があるので、日中お茶する位であれば大丈夫です!

 

 

 

思えば夜の時間しか会ったことの無いTさん。

 

忙しいのは重々理解してる。

寝る時間もない。

 

でもさ、好きならきっと行動してくれるよね?

 

 

そんな期待をTさんに向けて送信スマホ

 

すると

 

 

 

 

分かりました!

仕事の都合で前後してしまう可能性もありますが、指定の時間帯に上がれるように頑張ります!

お昼過ぎに○○駅(私の家の方)に向かいますね爆  笑

 

 

 

おーー!!なんかいいぞTさん!!

頑張ってる!めっちゃ頑張ってくれてる!!拍手

 

 

 

 

そんなこんなで当日を迎えました。

 

前日の夜に「11:00~12:00までには一度連絡入れますねニコニコ」って言われてたけど、来ない…

 

 

 

 

やっぱり無謀なこと言っちゃったかなあ…なんて思ってたら、12:30にLINEがキラキラ

 

 

遅くなっちゃってごめんなさいえーんえーん

今××駅を出発したので、大体約束していた時間には到着できそうですアセアセ

暑い中お待たせしてごめんねショボーン

 

 

私は自宅に籠りっきりで暑さなんてなかったんだけど(笑)

 

それでも休みの日も仕事に出ていてるのに、相手の体調とか気にしてくれる所がすごく誠実だなぁって思ってしまって。

 

 

 

 

無事に合流してカフェランチへ照れ

 

 

 

お腹空いてたもんで、私はがっつりと

 

 

唐揚げ定食。(笑)

 

 

 

うまー酔っ払いラブラブと幸せ気分で食べていると、それを見たTさんが

 

まめさん、本当に食べ方綺麗ですよね照れ

しかもいつも美味しそうに食べてくれるのが嬉しい照れ

レポーター向きだと思います照れ

 

ってめっちゃ持ち上げてくれたwアザーッスww

 

 

 

よかったら1つ唐揚げ食べる?

 

え?いいの?やったー!唐揚げ大好き爆  笑

 

食べて食べて!あ、でも最近コンビニのサラダチキンばっかり食べてるって言ってなかった…?

チキン嫌なら無理しなくていいよ笑い泣き

 

いやいやいやガーンサラダチキンは揚げてないからガーン全然違う食べ物だからガーン

 

なんてやりとりもして。

 

 

 

食べた後は何話したっけなー。

 

 

 

 

最近の私の恋活状況どうなの?とか。

 

仕事の話とか。

家族の話。

友達との付き合い方とか。

セールの時期だけど何か買うの?とか。

 

 

なんか普通の話ばっかりしてた(笑)

 

 

でもそういうダラダラと会話するのが心地よくて。

お腹いっぱいでウトウトしてても笑ってくれるし。

 

なんかTさんのことは好き過ぎてドキドキするラブっていうよりも

こういう時間の流れで過ごせる関係ってすごく落ち着くなあ、って思いながら話をしてました照れ

 

別に容姿がタイプとかじゃないの。

ドキドキもしない、安心でしかない。

 

 

続くチョキ