こんなスペックの私です。
あのさ、先に言っておいていい?
Tさんのことが気になって仕方ない…!
いや、まだ会ったの1回きりだよ?
自分でもそれで気になるっておかしいんだけどさ…
やっぱり会えない時間にマメに連絡くれる健気さが可愛いっ
Tさんは前にも記事にした通り、空間デザインなどを提案する業界にお勤めしています。
今は大きなプロジェクトも依頼されていて、休日昼夜関係なく仕事に資格勉強に大忙し。
普段ならそんな多忙な人にあまり惹かれないんだけど、
・どんなに忙しくても連絡はマメに返してくれる
・どんなに自分が寝不足だろうと、こちらの体調の心配をしてくれる
・次に会う日をとても楽しみにしてくれている
・私の恋活 or 婚活状況を気にしてくれる(笑)
そして最近は
「まめさんはいつくらいに結婚したいとかありますか?」
と、聞いてくれた!!
私も真面目に婚活している以上、中途半端にするのは嫌なので
「2年後には結婚したいと思っていて、それは曲げずに目標にしていたい」
と伝えました
するとTさんも
「僕も同じです」
「やっぱり恋愛経験ないから、初めはふたりの思い出をいくつか作りたいです」
「それで、30歳になる前に好きな人と結婚したいなって考えています」
と話してくれました。
ちゃんと考えてやりとりしてくれてるんだなぁ…ってキュン
「まめさんはきちんと言葉にしてくれるから、俺もきちんと話せます」
「ちゃんとしなくちゃ駄目だなって思えるんです」
とか言ってくれて。
こりゃもう…
脈、あるよね?
はしょり過ぎ?あるよね??(笑)
今じゃVさんのこと、何も記事にしてないんだけどさw
(連絡はしてるんです!ただ全然会話が盛り上がらないの!!)
これ…
もう1回会った時に脈あったら告白すべき…?
いや、でも1回会っただけで勤めも素性も、細かい部分全然分かってないしな~~~
けど次会えたら今度こそ7月末の試験終わるまで絶対会えない気がする…
会えない間にLINEで好きとか絶対やだ…
恐るべし、年下男子の魅力。(笑)
というか、今回の件で気付かされた部分もあるのよ。
私、年上男性に甘えたいって思ってた。
でも違った。
きっと、年下の方が合うんだ!
Tさんが最初の頃「甘えたい甘えたい
」って言ってたのを
「けっ…私だって30超えてるけど甘えたいっつーの」
って思ってたけど。
今は甘えさせてあげたい~~~ってなってるw
仕事忙しそうにしているのもあるけど
これがいい方向の女子力であればいいんだけど、一歩間違えるとダメンズ製造機と化すのが私なので…
締めるところは締めないと…!
(言い方よ…)
第一候補にTさんを!
これでしばらく恋活進めたいと思います
私自身もTさんに早く会いたくて仕方ないです
…イメージ変わらないといいなw
Sさんの時がったがた崩れたからなww
一応Tさんに会う予定が週末なので、その時の報告期待しててください
とりあえず、今の私の気持ちを書きだすだけの投稿でした(笑)