こんなスペックの私です。

 

 

そういえばアメーバ内のメッセージというものをいくつか頂戴しました!

ありがとうございますm(__)m

 

応援下さる方々が居て俄然私もやる気に溢れているのですが、何やら雲行きが怪しい人もチラホラ…

なので、まだアプリでは数名やりとり継続する事にしました!

返信まちまちなので、近々婚活パーティー繰り出しそうですが(笑)

 

でも、お言葉は嬉しいですー!改めてありがとうございました!

 

 

さて。今度はUさんの話。

 

 

 

Uさんも都内に住む32歳。

 

っていうか疑問なんだけど、東京に住んでいる人のほとんどが中野区なんだけどww

独身者しか居ない街なの??w

中野以外の土地で知り合いたいんだけどw

 

 

そんなUさんもTさんに続いて建築企業で勤務されています。

ちなみに転職ほやほやで、今は自身の住居の引っ越し荷作りなどで多忙とのこと。

 

個人的には転職ほやほやor転職を直近で考えてる人はちょっとなーという考えがあったのですが、前職は10年程勤めたとの話だったのでまあすぐ辞めたりってことはないかな?という気持ちでマッチング。

というより転職してすぐの引っ越しもちょっと気になる…予算もだけど転職してすぐの忙しい時期に引っ越しなんて大丈夫…?

 

何よりプロフィールは簡潔でしたが、趣味や考えの部分がかなり一致していたので話してみようかな、と。

 

 

メッセージ自体は可もなく不可もなく。

当たり障りない感じで、

 

どんな仕事していますか

普段のお休みは何していますか

住まいはどのあたりですか

子供は好きですか

 

というテンプレのようなもの。

 

 

何よりメッセージのやりとりが1日1通、多くて2通程度だったので

 

 

やる気あんの?

 

 

ってなってました。

 

 

1ヶ月程そんなやりとりと1日1通程度の連絡の中、Uさんから「良ければお会いませんか」という話になって、思わず

 

正直Uさんのメッセージは誠実でありがたいですし、忙しい時間の合間の連絡も嬉しいですけど、あまりマメな方じゃないですか?

 

Uさんのこと知れているようであまり分からない部分が多くて

 

と言ってしまったことがありまして。

 

 

マメにしていたつもりですが、きっとマイペースなんでしょうか。ごめんなさい。

 

引っ越しも重なり、仕事もあってバタバタしていて

 

との返事。

 

 

いや、理解してるんだけどさ。

 

平日は自宅には19:00前には帰宅出来て、自炊して過ごしていますニコニコ

 

というのも聞いていて知ってるからね…?

仕事終わりにもう1通メッセージ出来るでしょ?って意味なんだけど…。

 

Uさんにはそれは伝わらなかったみたいでした(笑)

仕事中に返事しろ!って言ってるんじゃなくて、寝る前にもう1通くらいやりとりできるだろ!って話よ。

 

引っ越し忙しいの分かるけど、それ私知らないからね真顔

 

 

だからUさんはマイペース型で、自分好みの人じゃなさそうだな~と思ったのが会う前の印象でした。

 

 

続く。