こんなスペックの私です。

 

 

 

 

 

 

いやぁ…久々に本気出しました…チーン

燃え尽き症候群w

 

 

金・土・日と毎日1名ずつとお会いしてきたよー笑い泣き笑い泣き

 

ずっと体調崩してたから取り戻そうと思って頑張った…!

 

 

そしたらみんな良い人だった…!

 

 

 

 

項目に当てはめて記事書きたいんだけど、とりあえず決めたこと。

 

 

この中で好きな人見つけることにしようかなおねがい

 

 

並行してアプリやらでポチポチやってるけど、会話も進まないのに

 

文字だけでは分からないので会いませんか?

 

という微妙なつながりも多いのがね…。

 

 

 

文字で会話出来ないなら、会っても変わらん!と思ってしまう主義なので、そんな人たちと繋がっているよりはこの週末の出会いでどうにかしようかなと思ってしまい。

 

 

 

 

というか3名中3名とも「すごく雰囲気の良い方なので、今後があればぜひ…」と高印象でした爆  笑

 

 

まぁ、印象に関しては絶対的な自信はあるので、そこを相手も良いと感じてくれれば…ね照れキラキラ

 

あっ、対面の時の自分の印象については謙遜はしませんw

だって真面目に出会いたいんだもん、100%の自分で頑張ってますからね照れ100点

 

 

 

追々書かせてもらいます。

 

 

とりあえず相手方のスペックを…男性トイレ

 

婚活Tさん

26歳

建築業界

恋人いない歴=年齢(!!)

 

婚活Uさん

32歳

事務職

同じ理由で2回フラれた過去あり(!!)

 

婚活Vさん

39歳

IT関連

ご近所さん

婚約破棄の経験あり(!!)

 

 

どう?

 

面白そうな予感するでしょ(* ´艸`)(笑)

 

 

でもみんな違ってみんないいじゃないけど(笑)、かなり興味持てたので、並行して報告していきますねー!!!

今のところ、UさんとVさんが年齢も近くいい感じかなぁと思うんだけど、Tさんの若々しさに惹かれたり…ラブラブラブ

 

完全に路頭に迷ってますニヤニヤニヤニヤ嬉しい悩みということにしようw