こんなスペックの私です。

 

 

Sさん、こちらからブロックしちゃいました。

(Sさんのことは→こちら。)

 

仕事の関係で○曜日まで忙しいんです!」と言いながら4日も連絡寄こさなかったし、きっとこの先も忙しさで連絡途絶える人なんだろうなーって思ったら自分も興味が全くなくなったので。

 

 

彼にとっての本命があなたなら、どんなことがあっても仕事を言い訳にしない。

 

 

こんな言葉を目にしたので、もし本命だったのなら最初から鰻チョイスしてきたり、付き合う前から一緒に寝ることを考えないで大事に順序立てて勧めてくれるでしょう…。

 

 

もう私も30超えているのよ?!あわよくばで異性と寝るか!たわけ!!

 

 

 

そんな感じで手持ちの札は0に。

 

とりえあず今週末に2名とお茶の予定おねがいラブラブ

報告できるような人だといいなぁ。

 

 

 

そして週末ですが、行ってきました。

 

 

東京ディズニーランドふんわり風船星

 

 

やっぱり無条件で笑顔になれますね。

 

 

そしてカップルの多さよ…!

寄り添わないと歩けないのか?って心配になる位

 

 

腰に手を回す男女や

 

 

好き好きーーハートが過ぎる男女が多く

 

 

鬱陶しかった…!

 

 

暑い日に暑苦しい場所で暑苦しいことをすな!ぺっ!ぺっ!アセアセ

 

 

既婚の妹と行っていたのですが、彼女もそれは同意見でした…。

独身の嘆きと思われたら嫌だったからホッとした。←

 

 

で、アトラクションに並んでいる時、まさかの

 

「私ね、妊娠したみたい。」

 

という暴露が飛び出したのです。

 

 

 

最初申し訳ないけどすごく落ち込んだ…。

妹の妊娠を素直に喜べなかった自分に腹が立つし、頭がグルングルンゲッソリゲッソリゲッソリ

 

へえ…良かったね

 

の会話の後、何を話せばいいか分からなくなってたw

 

 

こういう時、待ち時間って残酷ね。(笑)

 

 

結論としては、すごく喜ばしいこと。

だからその後は

 

子供の名前どうするの?

出産予定日いつになるだろうね

 

とか、他愛ないこと話してた。

 

 

同じ時間。

同じ人生。

 

同じように過ごしてきた妹ですら、価値観の違いに悩みながらも旦那さんとはうまくやっていて、子宝にも恵まれて。

 

 

ああ、私って何やってるんだろう。

 

また両親に「あなたも早く結婚して孫でも見せなさいよ」って言われちゃう。

最近風当たり強いし。(笑)

 

 

そんな風に劣等感すら感じてた。

 

 

 

 

でも正直な話、私は子供が欲しいから結婚したいわけじゃない。

 

みんながみんな、順風満帆な人生を歩んでいる訳じゃない。

 

恋人が居ても、伴侶が居ても、子育てしていても、それぞれ悩みを抱えてる。

 

 

だから自分だけが…って考えること無いな、って。

 

休み中に自分を慰めてました。(笑)

 

 

 

世間体を考える。

 

 

それももちろん大事だけど、無理なことを一気に進めると絶対に歯車が狂うしついていけなくなる。

それは前に婚約破棄に遭った時、すごく感じたこと爆  笑

 

今は笑っていえるけど、当時はすごく傷ついたし食事も3週間以上まともに摂れなかった。

(人は食事を摂らなくなると体臭出てきますよ!!要注意!※経験者は語る)

 

 

何が言いたいかっていうと、ただここに吐きだしてスッキリしたかっただけなのかもしれないけど。

 

同じように周りの結婚・出産で悩んでる人の力になれたらなって思って投稿しましたニコニコ

 

 

 

誰の人生でもない、あなたの人生おねがい

 

自分らしさを失わずに生きましょうキラキラ

妥協も大事だけど、妥協だらけだと絶対すぐダメになるニヤニヤ

 

 

という私は俄然婚活に燃えるのでしたウインクウインクウインク待ってろよ、将来の旦那!!