こんなスペックの私です。

 


 

 

Sさんはメッセージ内ではとても落ち着きのある話し方をされる人でしたニコニコ

 

 

どんなに仕事が忙しくても必ず質問した分だけ律儀に返信をくれたし。

 

休みの日にサークル活動している最中に綺麗な風景があれば送ってくれたし。

 

過去はこうだったから、次の恋愛ではそうならないようにしたい」と具体的な話もしてくれました。

 

 

あとはプロフィール欄をたまたま見ていたら

 

最近のメッセージは自分が質問するばかりで、女性からの質問がなく悲しいです

 

との文字。

 

 

あー、この人問題が起きてもきちんと向き合いたい人なんだなぁって惹かれた部分もありました。

 

なかなか面倒くさいことは目を瞑りがちですよね?

だからいいなぁって思いましたおねがい

まぁ、今思えば直接女性とのやりとりの最中に言えばいいのにって思うけどw

 

 

そんな風にSさんとやりとりを重ねたある日、

 

そろそろお会いしてお食事でもどうですか?

 

とお誘いを受けました。

 

 

「場所は中間くらいで考えているので、○○などはどうですか?」

 

「いいですね~、最近よく取り上げられていますしね!なかなか行かないので楽しみです!」

 

「じゃあ○○でウインクお店は探しておきますね!××はお好きですか?」

 

 

そんな風に色々決めてくれて嬉しかったですラブ

 

 

 

約束当日。

 

 

私よりも年上なのにめちゃめちゃ若い雰囲気のSさん登場!!!

 

 

本当にびっくりしました…

高身長なのにリュック背負ってる感じもなかなかギャップがあって良かった(笑)

 

Sさん自身は「なんか俺、まめちゃんよりも年上なのにこんな格好でごめんガーン」って笑ってましたw

 

いやいや全然。

寧ろ変にスーツとかで来られなくて良かったww

 

 

そんなSさん、掲載している写真と全然雰囲気も変わらない。

久々に偽りない人に会えたーって感じでした爆  笑ラブラブ

 

 

Sさんも同じように思ってくれたみたいで「写真と全然変わらないね!モテそうなのに照れ」って言ってくれました。

あざーっすパーアセアセ

 

 

 

 

ランチの時間帯だったので、Sさんの見つけてくれたお店でお昼を食べました。

 

会う前に「人見知りなんです」って言われてたし会話減るかなぁと思ってたけど、色々引き出してくれるSさん。

いつもこういう場面ってこっちから投げないと話が途切れちゃう人が多かったので、何だか新鮮で嬉しかったですおねがい

 

アプリ内で会話していたことも互いにすっかり抜けていて、また1から始まる会話も多くあったけど(笑)

それなりに楽しい時間になりましたラブ

 

 

会った時にようやく、過去の恋愛の深い話をしてくれました。

 

 

Sさんは半年くらい前まで彼女がいたそうです。

別れた原因は彼女の自由奔放さだったと話していました。

 

 

「変な部分で逆切れのスイッチ入るような子だったんだ」

「好きだったし、我慢すればいいかなって思ってたからあんまり揉めることはしなかった」

 

「でもある日、ふたりで買い物に出かけたのね」

 

「それで俺、何気なく【他に買うものあるの?】って彼女に聞いたの」

 

「そうしたら…」

「【は?買うもの無かったらここにいたらいけないわけ?!】っていきなり切れてきてさぁ~」

「意味分からなくない?」

 

 

うん、意味分からない。(笑)

 

 

虫の居所が悪かったとか、聞き方とか、まぁその他色々あるんだろうけど、これも男女の違いって捉えられちゃうのかな笑い泣き(笑)

 

 

「だからもう我慢しきれない!って別れたの。ごめんって泣かれてヨリ戻したいって言われたけど、多分もう無理って。」

 

 

Sさんの過去の恋愛の背景を知って、なんか気の毒に感じてしまってね。

女がみんなそうじゃないよ~って胸の奥で思ってましたショボーン

 

それから私の過去の話もして、「お互い次は頑張りましょう~」って謎に意気投合。(笑)

 

 

Sさんとの食事は2時間くらいで終了。

 

帰り際に「まめさん、爪めちゃめちゃキラキラしてますね!!」って急に褒めてくれてびっくり

 

もうオフする直前で伸びきっていたし、なんならくすんでしまって全然キラキラなんてしてなかったんだけど(笑)

それでもそんな風に色々見つけては褒めてくれるSさんのこと、いいなぁっておもいましたラブ

 

 

帰り際に「LINE交換どうですか?」と言われて、その後お礼のLINEメール

 

「今日はすごく楽しかったです爆  笑またまめさんの空いている日にち教えてください!」

 

 

おっ、Sさんも印象よく思ってくれたんだな♪

 

そんな感じで帰り道ウキウキでしたラブ

 

 

続くパー