こんなスペックの私です。

 

 

 

さて…

 

暑いですね?(いきなり)

 

 

いや、「夏が迫ってるなー!やしの木恋愛したくなるなー!花火って気に

 

 

全然なりません。(きっぱり)

 

 

夏は暑い…

暑いということは汗をかく…

汗をかくということは匂う…

匂うということは…

 

近寄りたくない。(断言)

 

いくら好きでも「会いたいハートって気持ちになっても、暑い日には会いたくないのよ…。

幻滅されるかもしれないし、幻滅するかもしれない…。(えっ)

 

誰よ、【夏は彼と急接近☆恋の季節】なんて言い出したやつ…!許さないっ…!真顔

 

 

 

 

そんな季節から逆戻りして、年末に出会ったRさんとのお話を。

 

かなり真面目でしたし、何も面白いことは無いですが記録しておきます。

ちなみに今でもなんとなーく連絡取りあってます。

「仕事頑張って!」みたいなやりとりだけですがニヤニヤそんなもんになっちゃうよね~。

 

 

Rさんとは婚活アプリで知り合いました。

Rさんからいいねを頂き、プロフィール拝見。

 

 

 

・1つ年下のアラサー世代

・某ホテル料理人さん

・周りが結婚して自分も意識し始めた

・休みの日に公園へお弁当を持って出掛けるのが夢

・子供好き

 

 

うん…いいんじゃない?(上から目線w)

 

 

ちょうど並行してアメトピにも取り上げて頂いたNさんともやりとりしていたし、かなり真面目なプロフィールの男性とばかり連絡取っていた感じですね。(他人事か)

 

仕事は大きな授賞式やイベントなどの料理も担当されているとのことで…かなり忙しそうな印象でした。

それでも真面目に連絡くれていましたし、こちらのことも気遣った返信をしてくれていましたニコニコ好感度良し100点

 

昔、飲食で働いていた男性とお付き合いしていたことがあり、シフト制でかなりすれ違ったよなぁ…。

そんなこともよぎりましたが、お互い30代。

きっと仕事も好きな人も大切に考えてくれるかなと思い、やりとりを続けていました。

 

 

ただRさんに対して感じることは色々ありました。

「お休み」と「距離」です。

 

お相手を探す上で距離感はすごく大事に考えていたのですが、住まいが電車を乗り継ぎ1時間半…。

ちょっと悩みの種でしたショボーン

 

 

続くチョキ

 

※ちなみにRさんとは結構お会いしてます!

はしょる部分も多いですが、出来る限りデートの雰囲気含め書き残します♪