私のスペックです。
恋活記録、まだまだ行きますよ~。
恋活を始めた当初、婚活アプリばかり使っていました。
やっぱり手軽だし、少し話をしてから会うとか会わないとか決められるし。
でもこのままじゃいけない!と、半年くらい経って婚活パーティーに参加するように(* ´艸`)
皆さんどんな企画に参加していますか??
人によって譲れない条件で絞る方も多いと思います。
私は断然【年齢重視】なんですよね。
お金は二の次。愛情はその場じゃ分からない。
となれば年齢でジェネレーションギャップ回避が妥当!!
まぁ、40オーバーからのアプローチも多かったけどさ…。
そこで良く利用しているのが【シャンクレール】さんです。
(※クリックでシャンクレールのトップに飛びます。)
沢山婚活パーティーがある中で、一番ラフ。
そんでもって
こんな風にカテゴリもいくつかあるし、何より安い。これに尽きる。
しかもウェブ登録すると毎回500円オフや無料招待など盛りだくさん!
「彼氏欲しいなー」
「飲みに行ける友達欲しいなー」
「ちょっと男の人と話がしたいなー」
そんな婚活初心者の人や真面目に活動していない人にオススメ!(←これでも褒めてる)
あと、他の婚活パーティーは20代、40代と極端に若かったり年齢が上だったりが多いのですが、シャンクレールはまぁまぁ30代も参加出来るし、なんなら
30歳を超えてるワタクシですら29歳までの企画に招待してくれそうになる案件も!
だから前に40オーバー達に出くわしたのか…!カラクリが解けたぜ…!(笑)
回しものでも何でもないですが、恋したいなーとかまだ淡い感じでいる女性にぴったりかと思います(*´▽`*)
実際、個室パーティーと大部屋でのパーティーと参加したことがありますが、大部屋は若い!!もうなんか若い!!(他に言うこと無いんか)
「ちーっす!」的なノリで友達探しに来てる男性も多いです。
ただ一握りですが真面目な人ももちろんいます。
だから諦めないで!(そういう私もだけど)
もし「参考にならん!私は本気の出会いが欲しいの!」という気持ちになったら、ゼクシィ縁結びカウンターもあるので相談も出来ると思います♪
(予約が取りづらいようですが…)
そんな婚活パーティーのご紹介でした♪
みんなはどんなパーティー参加しているんだろう~。気になる。