FさんはIT系の大手通信会社の営業をお仕事にされていらっしゃる方でした。

 

年齢は同い年で、関西圏出身の方でした。

住まいこそ少し離れていましたが、真面目そうな方で、何より共通の趣味の話で盛り上がりました(^^)

 

また、通信系にお勤めとのことで、機器の不具合や疑問なことがあるとFさんに質問メッセージをしたりして交流していました(笑)

 

「業務時間外にごめんなさい」と言うと

「いえいえ!頼られるのは嬉しいですし、お会いした時に機器を見せて頂けたら具体的な相談にも乗れますよ!」

と返信が来たりして、とても親切な方なんだなぁという印象でした(^^)

 

 

初めましては3週間後でした。

 

思ったよりも身長が低く(あれ?掲載していたものより小さい…?)と、本当にFさん?と疑問だらけの第一印象でした(笑)

167cmの記載でしたが、どうみても160cmないくらい…

男性なりの見栄、なのでしょうか??

 

 

駅待ち合わせで、移動をしてランチを頂きました。

その頃には身長なんてどこかへ飛んでいき(笑)、趣味の話で盛り上がりました(^^)

また、機器の相談にも実際乗ってくれました!☆

 

Fさんはこういった婚活系アプリで女性に会うこと自体が初めてだったようですが、「まめさんがいい方で良かった」と終始話していました(笑)

そう言われて私も嬉しかったです。

 

 

また、過去の女性の話もしてくれました。

なかなか我が儘な女性が多かったようで、尽くしても振られることが多かった…と嘆いていました(^^;)

 

実際、直近の女性とは5年程お付き合いしていたそうですが、「会いたい時に近くに居てくれないから別れる」と言って振られてしまったそうです。

 

なんだか切ない過去だなぁ…と思いながら、きっと優し過ぎるせいなんだろうなと感じました。

 

 

ランチから含めて、約半日一緒に過ごしました。

結構長かったなぁ。

 

「また良ければ今度は夕飯でも(^^)」ということで、その日は解散になりました。

 

 

 

 

長くなったので続きます!