水曜日に久しぶりに形成外科へ行ってきましたニコニコ
前回、「次回の診察の時までに昭和歯科医大へ行くように!」と言われましたが、出産やらあり(4人目誕生ドキドキ)忙しくて行くのを忘れてしまった汗

2歳までに行っといてとのことでした合格

傷の経過は特に問題なく綺麗になってますニコニコ



ただ裂のあった左の歯が生えてきませんガーン真ん中の歯の一つ隣の歯です汗大人の歯も生えてこないのかなぁ目今度歯科で聞いてみます!

言語も耳鼻科も特に問題なし!

今日は耳鼻科に先に行ってその後に形成でしたが、自分の番号は表示されるも呼ばれず番号が消えちゃったあせる
その後も全然呼ばれず形成の受付に言いに行きましたむかっそしたらなぜかとばされててすぐに診てもらいました!!

いろんな科に回るからこーゆーこと多々あり爆弾ちょっと遅すぎておかしいと思ったら受付に言いに行くのが1番!

あと4人目を妊娠した時に、次の子も口唇裂があったらどーしよーと不安になり、形成の先生に聞いてみた所ひらめき電球また口唇裂の子が産まれる確率は、あと15人産んだ場合に1人の確率らしいです!うちは遺伝性の口唇裂ではなかったのでこれよりもっと確率は低いらしいですビックリマーク

4人目は特に何もなく元気な女の子でしたラブラブうちの龍之介、女に囲まれてます叫び格闘技やらせなきゃグー

次回はまた半年後ビックリマークその前に歯科いかなきゃDASH!









Android携帯からの投稿