桐生市末広通りでホコ天
enjoy the parade!
10月4日Sunday
10時~4時

消しゴムはんこ
ワークショップで出展します( ´ ▽ ` )ノ
{D1C55C55-BCEC-4A39-9B88-6EAA045B8F2C:01}

trojan loungeは🅰エリアの所です

トートの、ワークショップも考えています( ´ ▽ ` )ノ

ハンコの方は早いものでもうXmasや来年の干支やお年玉袋を用意してます
{A006FB49-0CA5-43ED-946E-B31BE68F4157:01}

{3F3736AF-040B-490A-9353-7619A66ECB05:01}

今回はハロウィンガチャも持って行きます
{F68C5F92-0A9E-4E27-A91C-201C4496C35C:01}


8日のフランさんでのお教室も満員になりました(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しい~
今から楽しみです🎶



体育祭があり娘からのリクエスト
スプラトゥーン‼︎
今、ハマっているゲームです、キャラが可愛すぎて私も大好き❤︎
{B1C70141-A949-49CB-BDEF-7D97905B4211:01}

{68E07950-26CC-4E0C-807A-31D6C5BF6556:01}
めっちゃ喜んでくれました❤︎



そして疲れた身体に癒しの姪っ子ちゃん
もう捕まり立ちも出来て目が離せません(^◇^;)今日も口の中を切っちゃったみたい~_~;
会いに来てくれてありがと❤︎
{BA7A9F3D-DDC3-4F53-BCEE-0770083B0984:01}



この日曜日のイベントが終わったらスタカニの戦利品レポします( ´ ▽ ` )ノ