なんだか急に寒いですね~~暑い暑いとぐったりで早く寒くならないかなぁ~~なんて思ってたら今度は寒い寒い>_<寒すぎ~でも作業しやすい季節になってきたから(^ν^)遅れを取り戻さなければ‼️

先週、ハンコのお教室
コースの最後
ビックリするほど上手になってくれました❤︎
{4F168C4C-1D44-4799-983A-0947754C9EEB:01}
パンダ‼️印面も綺麗に彫れた♪
楽しんで頂けて本当によかった~~(≧∇≦)最後はエンボスでフレークシールを作りました

ありがとうございました



フランさん
同じ地元のケーキ屋さん
10月25日にふらふらマルシェに出展させて頂きます‼︎そのフライヤーが出来たので取りに行きがてらお茶してきました
{7A2E89D3-F696-4EF3-9A50-B3DEE0A59350:01}
季節のフルーツタルト
本日は桃❤︎桃大好き
そしてフランさん自家製のブルーベリーソーダー
どちらも美味しかったです(^ν^)

 今日はマルシェにも出店するakkoさんも一緒に
ハイキューの話やIGの話、面白かったです

最近は細かい所の片付け
もうあまり遊ばなくなったおもちゃ、大好きなLEGO
{D288A2E5-FDAC-44E9-93B0-719F22E62693:01}

{2BC740DD-16BC-4883-8F8A-53F52260C9C2:01}
ちゃんと作り直して棚に飾ろうかと思います(≧∇≦)




今年もやっちゃいます
ハロウィンガチャガチャウシシ
せっせと彫りキャンディーみたいにラッピングしてカプセルへ
{007198F0-6A9B-45C0-ABD5-9AE9FEB0C1B3:01}
ちょっと新しいデザインも追加しました!
ガチャはスタカニへ持っていきます

スタンプカーニバル
9月26日27日
{9FCDAE16-A083-42C2-B06C-DF0422D240B3:01}
trojan lounge  ブースC-56
お待ちしてまーす(^-^)/


9月12日
{C925C198-D83C-40D9-892B-4F9AF768AA40:01}

{D4A556EA-7084-467B-A331-E57736FD7EF3:01}

バイブレーションテーブルです
当日はワークショップもやる予定です(^ν^)

出店久しぶりなので楽しみ(*^^*)


ではでは