こんにちは
ちょっと更新がご無沙汰になってしまいました(^^;;
娘の夏の大イベントダンス八木節も無事に終わりました‼︎
2ヶ月前頃から衣装を作り出し前日までかかってしまった今回の衣装‼︎
先生からのお直し(ノ_<)などなどで

自宅でペンキを飛ばし
{59BB6C15-F80A-4937-BD73-14129966E77C:01}
乾かし
{2406F9AB-BAF0-4221-AEEE-5EE5028DEB33:01}
上着は何度も何度も縫い直す~_~;
{DB254D7C-AA10-4CEA-B6B0-01EA6D2590F2:01}


そんで出来上がったのがこちらです
かっこいいでしょ(^ν^)
{82352908-A585-4688-AF6B-2E8D932D32B8:01}

↓本番のムービーはこちらをご覧ください↓

頑張って踊った結果、今年は賞を取ることが出来ませんでした(ノ_<)

みんな号泣…>_<…
ママ達も、先生も
1年生からダンス八木節に出てるけど賞を頂けなかったのが初めてだったから、かなりのショック‼︎
最後のダンス八木節‼︎中3だから
取らせてあげたかった…>_<…
帰ってからもソファーでシクシク泣きながら寝ちゃった

でも、コレも良い経験
この悔しさをバネに成長してもらいたいなぁ~~


でも彼女達のダンスが好きで呼んでくれる人達も❤︎15日は草木湖祭りの花火大会のステージで踊ります‼︎
笠懸祭りも、みどりサマーフェスタ、TOYOTA、などお声がかかっているので頑張って踊って来ます‼︎


夏休みも満喫しています
大好きなリサ・ラーソン展へも行けた‼︎
{AD176419-DB60-4FBD-9CA5-FF9529CEF290:01}

{2BB32EC0-BCAE-4928-8BEA-8EF4A7D8E1B5:01}
美味しいお蕎麦も食べに行き
{A2BE3E2D-757C-4871-B61C-1BB31A26CEB7:01}
祭りの後はキャンプ
{9EB9B331-F2B9-4B51-9A94-2E8436F376E7:01}

{14BFC8F6-9F83-4154-9B43-58882FF917AB:01}

{E7F4D65A-8C43-44C4-93A1-2C0AEFE4A9DD:01}
桐生の美味しい釜飯  金釜にも行った
{EBDBF4F6-28F1-40B0-BD4A-E76B869B1415:01}







ハンコもスローに彫ってます
{DE16ADDA-974D-4253-99AE-6C746D5567EE:01}
合間にやってたマイクラも
今ではマイクラの合間にハンコ彫り(^◇^;)
{336CF1B4-2D2E-4F7E-B07E-2315228DAD0D:01}




9月はイベントラッシュ⁉︎

12日 群馬県下仁田バイブレーションテーブル

26.27日東京都浅草スタンプカーニバル

ちょこちょこと宣伝していきます
よろしくお願いします(^ν^)

まだまだ暑い日が続きますが、お盆休み楽しんで下さーぃ(^-^)/