昨日のアースデイ前橋
天気がハッキリしない感じで途中雨もザーザー
の中、お越し頂きありがとございました

今回は自分も泥染めのワークショップに参加
姪っ子にロンパースを選び

声もかけてもらえて嬉しかったです
女の子だけど凛々しいからシブめの色にしました❤︎そして去年も出店していた焼き芋屋さん
また今年も甘くて美味しかったぁ~
音楽もすごくカッコよかったしみんな踊ってて盛り上がってたなぁ~♪
{E8D215BE-D190-4127-9CBC-3EE04239EE23:01}




ワークショップのお話もでて(^ν^)
消しゴムハンコに興味を持ってくれる方が増えているのも嬉しいです‼︎

何人か揃ったらと考えもしましたが皆さんお仕事などの都合もあるので
個人レッスンがいいかなぁ~と
お友達と参加でもオッケーです

基礎からお名前やイラストが彫れる様になれば嬉しいなぁって事で4回コース

時間や日にちはその都度お互いの都合で決める感じなります

興味のある方はメッセージ下さい
詳しい詳細はそちらから
{9A2AF411-1E6C-476E-96D7-1D904FD8DACC:01}



本日、ハンドメイドアプリストアminneにハンコUPしました❤︎よかったら覗いてみてね~


LINEスタンプ

{AB35A8AE-8895-4590-9A1B-7C12FC3545B4:01}