土曜、日曜と忘年会、クリスマスパーリー
土曜日は近くのホルモン屋さん
ホントにここのホルモンうまい❤︎
{07206DC2-6077-4193-8FBD-2AE015909E91:01}

私も久々に呑みました(^ν^)
結構飲んで家に帰って朝起きたらメガネがないΣ( ̄。 ̄ノ)ノがびーん
失くしたショック!
買い替えようと思っていたので
まぁいっかぁって
とりあえずコンタクトがあるから
近々作りに行かないと‼︎

次の日
お母さん。お姉ちゃん家族とクリスマスパーリー
{73A5D8A9-AA0E-45BC-A62D-F8008B27B74B:01}
お料理は、それぞれ分担で
私は豆腐のサラダとグラタンと、シフォンケーキを焼いた♪
{2C4F8F30-39FE-4494-A9FA-D04425FD5ACB:01}

{638DF265-131B-4069-B654-A56F5C3B32BE:01}
毎年恒例で500円ほどのプレゼントを各自用意してアミダで決める✴︎
{6B029856-2E01-46B8-83F7-C0B8FB1A0503:01}

{D1FC5516-CFA0-4C21-9C6F-C80AC527184F:01}
私はディスニーのジグソーパズル‼︎
甥っ子が選んだもの(^ν^)でした♪

写真撮るの忘れたけど私が選んだのは
大人の連絡帳ってタイトルだったかなぁ⁇
なんか面白そうだから買ってみた
コレはお姉ちゃんに(笑)

みんな、それぞれ500円でよく面白いの探してきたなぁ~(≧∇≦)

お姉ちゃんにはもう一つpeaceで購入した
usa osaさんの多肉缶
ものすごく気に入ってくれました(^ν^)


最近は運動不足(^^;;マジヤバイ
今日は1時間ウォーキングしてきたよ‼︎
寒い外ってこんなに寒いのってくらい引きこもりだった~1日坊主にならないように頑張ります