こんばんは☆
昨日は娘の校外学習でした
今日はスヌーピーのキャラ弁にしてみました音譜

{E6796A33-FADC-40C4-8CAA-F6893F8DD36F:01}

白黒だったからわりと簡単に出来た(^∇^)

午後はお友達のお家に
最近柴ちゃんを、飼ったからご挨拶しに
やんちゃくんでした
{32902487-68CE-4106-8349-513937D37DD1:01}

{6D972A1F-8D56-409D-AD01-BD35647EF261:01}

なんかワンちゃんが続きましたが

ちょっとminneをはじめてみました❤︎少しずつアップ出来たらいいなぁ~♪よかったら見に来てください(*^_^*)↓↓↓



そうそう、もう一つのチャレンジはずっと挑戦したいと思っていたLINEスタンプ‼︎

ちまちまと、お絵描きして、どんなのにするか悩み中ですあせる子供達の意見も参考にして、いいのができるといいなぁ(*^_^*)
{5D8627E1-A4F1-4B33-9787-066B7E4508E4:01}

{1443DA46-B837-43F4-8ED9-F4EA99E04657:01}

↑こんな感じにラクガキして気長に挑戦したいと思います❤︎ハンコのキャラmushチャンと猫ちゃん2匹をメインにしてます


LINEネタ今後、途中報告しますので、出来上がることを願ってお付き合い下さいませ(*^_^*)