土曜日のスマイルマーケットにお越に、おこしいただいたみなさまありがとぉございました♪
雨にもかかわらず沢山の人で賑やかな1日でした

人気のkinariさんやso-yaさん行列
食べたかったなぁ~
和ゴンさんも行った時には売り切れ汗

自分も出店してるとなかなか難しいです

和ゴンさんにはぴいすさんのご紹介でハンコをオーダーして頂きました
{830AF3EE-5C23-4DC1-90BD-7C4777EF7E30:01}
ありがとぉございました(^-^)/

お昼はバニーニと空島さんの安納イモのポタージュ❤︎サイコーにポタージュ美味しかった(≧∇≦)
{8728A9D7-F341-4A66-94E4-6B5AD8BBBFA5:01}

仲良しのお友達とお隣出店
彼女の作る物はとてもセンス良くて大好きです♪
{E940879B-E5FD-43E3-A2DA-4BCEDE92C3D0:01}


{7B85DA94-C321-416D-B7F7-01CBE60B0EC0:01}

{EE921589-89C4-4A40-848E-D4FF50E0273F:01}

{A577F9A6-76D9-4ABC-8012-960B836CBD32:01}
そしてtrojan loungeコケシmushも活躍してます
{572D77C3-3DA7-4F93-97AE-BCCD30795A27:01}
Xmas、お正月も
{4191BF77-B014-4C8D-A061-8A55FE4CCC84:01}
今日は近くでダンスのイベントがあって娘の通うダンス小学校チームが出ていた為、みんな寄ってくれました‼︎ありがとぉ♪
お小遣いで買ってくれたドキドキ貴重なお小遣いでありがと
{EAB4A5FF-46AD-45AD-96EB-D362016663AA:01}
人気でした富士山ハンコ‼︎

近所のお友達も、常連さんも、お初のお客様も
ありがとぉございました
久々の地元出店だったので知り合いがみなさん来てくれて嬉しかったです❤︎


その後は急いでダンスの発表会のレッスンで大胡までDASH!途中ご飯買って大忙し
下の子は今年初の発表会☆緊張だけど良く頑張ってると成長を感じます( ^ω^ )
{34FCAC26-A26D-4C54-BAFD-8D3CBBFF665F:01}
ダンスチームママの赤ちゃん❤︎2カ月むぎゅ~
疲れもぶっ飛びます❤︎彼の成長も楽しみ(≧∇≦)


今年の出店はこれにて終了です
暮れは子供のダンスのイベントが忙しくなるのでショック!
今年はたくさーんいろんな所に出て良い経験、勉強になり素敵な出会いも沢山たくさーんありがとぉございました(^-^)/

もしXmas、お正月ハンコ、その他のハンコなど欲しいなぁ~と言う方はメッセージ下さい‼︎販売します☆

来年は、娘が受験生なので委託、オーダーなど中心にしていきたいと思います‼︎ちょっとは出店しますよ(笑)

三連休2日目
久々のお休み
今日は、家族でちょっとお出かけしてきます♪
ずっと行きたかった公園に❤︎

ではでは(^-^)/最後まで読んで頂きありがとぉございましたパー