久しぶりのお天気(^∇^)
やっぱりお天気はいいなぁ~♪

お庭をずっと放ったらかしにしていたので今日はお手入れ‼︎
{C5416EA0-E5EC-47B7-9A3C-79B9D5243DEC:01}

ホームセンターで少しお花を買って植えました^ - ^伸びっぱなしの多肉も整理して

{17E082F6-69AC-4478-8317-356581FF92A9:01}

{C163849E-269E-4577-BB5F-D6FBEF836E0E:01}
コレは先日のイベントでusaさんのところでゲット‼︎お得でした(^∇^)玄関入った所に飾ってます✴︎

オーダーハンコも取りかかってます
マーノでオーダーして頂いたラブラドールのワンコ達が完成
{CA47A881-C976-43AA-9B76-DD8911CDA8B7:01}
いい感じですぅ^ - ^

そして今日は和ゴンさんのオーダーハンコ‼︎
こちらも完成‼︎まだ写真撮ってないから後日UPします(^∇^)


次回ハンコ出展 trojanloungeは土曜日に出ます
{AEB705B1-C007-4956-9336-CC26AFB00F3B:01}


昨日は久しぶりにお友達と家の近くにある祇園へお茶しに行ってきました‼︎
{ACE80B3E-81D6-4175-95D6-401D9CB3EB00:01}
季節のパフェ❤︎贅沢してきました
店内は落ち着いていて子供さんは入れないのですガーンまぁそんな雰囲気の祇園さんですがママだけのご褒美にたまにはいいかもね


ではこの辺で