こんばんは★
スタカニまで後1日‼︎
寝不足が続いておりますが
今日はユンケル買ってきた‼︎なので
がんばるんばですチョキ

はんこもう彫れない
後は持ち手つけて仕上げ
300個ちょい作りました❗️
手も震えるわけだょパーあせる

素敵なお供を連れて行きます‼︎
ざざざん‼︎
{71DFF4D9-5486-47A2-9C3D-8BDE0E3DF162:01}
kokechiサンにオーダーして作ってもらったmushちゃんコケシ♥︎♥︎♥︎
{B995C174-1E10-4BAF-83A7-9D8740A22A21:01}
ヤバイくらい可愛く仕上がって大満足♥︎
私、左利きなので、デザインナイフもちゃんと左に持ってるよ(*^^*)

スタカニに持って行きたいと
わがままを言いお忙しい中作ってもらい間に合う事が出来ました!ありがとうございました♬

ハロウィンガチャもスタカニに持って行きますよぉ‼︎
昨日はひたすら彫り彫り
{EF65AC05-F54A-4679-AF6E-BDD15A4C2EF1:01}

{6A2B2927-7285-4314-B4BB-E056D840CA6B:01}

{E118D8AC-9D03-4429-8850-8E9F1AB650BC:01}

{D9B4D0E1-FE9A-43DB-BDBD-08751CFB29FA:01}

朝から子供が帰って来るまで53個
パチパチクラッカーコレで安心して持って行ける
何が出るか分からないけど是非ガチャって頂けると嬉しいです(^-^)/

記念スタンプも作りました
{B0C9C015-F582-4FCF-9BCB-C84ABBBD10C5:01}

ちょいと、大きいから捺しにくいかも
ですが、こちらも是非捺しに来て下さいね
trojan lounge
ブースnoC-67

初出展で緊張のあまり顔が怖くなっているかもしれませんが声などかけて頂けると嬉しいです♬