こんにちは(^∇^)
こちら、いいお天気晴れ秋晴れ♬

なのにお家にこもって今日もホリホリあせる
10月のスタカニのコンテストの作品をせっせと作っていました‼︎
ハロウィンとクリスマスなんだけど
私はハロウィンハロウィンにしました‼︎

はじめてハガキサイズの大きさ彫りました

思ってた以上に大変です
大きいから手に持って回すのが一苦労でしたショック!
でも満足のでき‼︎

昨日は保護者会でランチ
{C9BC7125-49FB-4782-BE50-12D333A39D55:01}

美味しかったなぁ~♬
シュリンプのなんたらかんたら(^^;;
みどり市にあるtakakusagiさんです★



うちのこ初ペンタブ練習中
{50C541DE-6051-48D4-908A-019F275E0515:01}
まったく使い方が分からない_| ̄|○本とか買ってきた方がいいのかなぁ~
こんな下手なのとるな‼︎って言われたけど載せちゃった(^^;;
上達っぷりわかるからね♬

明日から軽井沢♬
3人で行くはずが
急遽2人私と下の子

パパが車でオカマほられて
むち打ちにしょぼん
一時停止で止まってたのに左から来た車がまったくのよそ見運転で前から突っ込んで来たらしプンプンほんと頼むよ‼︎朝の通学の子供達も通る時間‼︎細い道なのに‼︎

パパさんお家でゆっくりしたいみたいなのでお姉ちゃんとお留守←ダンスのレッスンおやすみしたくないらしく真面目な長女★


買い出し行って来ます