こんばんは★
なんか最近バタバタしっぱなしあせる
10月の毎週のイベント‼︎考えただけで目が回りそうショック!
スタカニの準備やらで
でもちゃんと遊ぶよ‼︎週末はキャンプ‼︎キノコ
栄養ドリンク飲んでがんばろ‼︎

夏休み花火出来なかったなぁと思い友達とスマーク行ったら半額❗️買うしかないと
急遽、お家の前で3家族近所の友達でプチ花火大会
{3CBBB40F-13C3-4E9D-87E6-0715B393C228:01}
今はみんな大きくなって野球、サッカー部活とバラバラでなかなか集まれなくなっちゃったけど、久々に遊んで楽しそうだった音譜

土曜日、スマイルマーケットへちょこっとお邪魔‼︎オヤツに和ゴンさんのワッフル♥︎
{17BAB19E-4F56-4199-8D2C-8D6A3A4558F0:01}
わびさびやさんのかまわぬの手ぬぐいGET‼︎

kokechiさんもいたぁ~(^∇^)
次回は11月だそうです★


日曜日は私の父の一周忌

下の画像の甥っ子の趣味(笑)
久々に集まったので外で射的大会‼︎
かなりいろんなの持ってて本格的★
{D57ED21E-2917-4619-9329-8A7FE02DDAC3:01}
{D125D0DF-5483-48D1-B8A4-D2B4F8F16122:01}
実家は久々、ゆっくりしてからお家に帰りました(^ν^)


ネットで頼んだペンタブ(((o(*゚▽゚*)o)))来たぁ~
{8400CB59-62AA-42DD-86B5-9F683C602096:01}
頑張って使ってみるけど、分からないガーン
ゆっくりお勉強します‼︎

ハンコもぴいすさんのイベントに合わせて作ってますよぉ~(^ν^)
{B9034C74-61CD-42C5-B6A8-49F791B1F30B:01}
秋のドキドキ展
9月15日
高崎市雑貨屋peace☆
ヨロシクお願いします(^∇^)