2日間mano*mano無事に終わりました‼︎
たくさーんのお客様にご来店いただきありがとぉございましたm(_ _)m

うちの旦那
今回はお手伝いで頑張ってくれたんだけど、私より感動してたみたい(笑)

そして楽しかったのはkokechiさんと隣同士でトークが盛り上がりましたぁ
息子くんのキャラも寝癖もめっちゃ可愛かった♥︎うちの子と好きな物も似てたし(笑)
パパの話にも笑ってくれてありがとぉ~

私のキャラmushちゃんオーダーしちゃった♬楽しみにしています
{B43C2CCC-8DF9-46BF-B097-1B988B9E2E26:01}




ぴいすさん
パパのCDありがとうございました
ガッツポーズで喜んでました(笑)
今度お店に連れて行きますね



SUKIMAさんに教えてもらったお店‼︎
{3FC6F5F7-03E8-4790-8C00-10FE76D5870B:01}
以前インスタで観たことある‼︎
mochijiroさんめっちゃ可愛かった♥︎
編み下げのブローチGET‼︎


ぎんぺー堂さん
{FDD6D34D-7BEB-43A6-9C0F-F9C16E785F04:01}
羊毛の可愛ぃ猫ちゃんが気になってたんだけど、最後はいなかった(ノ_<)この寝てる子♥︎レンジもしてみたい‼︎
今度お願いします(^-^)/



桐生チーム①ma chouchouteのあやちゃんの作品は繊細で綺麗★キーホルダーをGET‼︎もう鍵に付けてるよ
{45ADAE47-7299-450D-979D-0342B886B577:01}




桐生チーム②maimunchii
彼女の作る羊毛はセンスキャワぃ~♥︎しセンスホントに良くて今回はディスプレイに風船使ってて勉強になる★最後は全部もらっちゃったぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
{E1B49A12-19E1-4C75-8E2B-89B6CB6AA620:01}

10月5日に桐生市本町でホコ天のイベントに参加します
詳細は後ほど

後、RAINDROPさんでBOOKカバー
キノコの刺繍の
後ほど写真UPします♥︎

あー楽しかったmano*mano
ぴいすで知り合った方々
usaさんとのお話も楽しかった♬
コラボのお話も是非★進めて行きたいです

グリとも市やスマイルマーケットに引き続き来てくれた皆様
お友達!主催者様
ありがとぉございましたm(_ _)m

次は2月‼︎
なんとファイナルなんです叫び

さみしいです…>_<…



明日からオーダーと10月のイベントに向けて頑張ります‼︎
長くなってしまいましたが最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
{3954683B-87CB-4560-B70B-70053B01AF8F:01}