パパの最後のお休み
今日は赤城大沼→かくまんぶち→トリックアート→アルベロ→パスタール
とかなりハード⁈いや充実した1日でした

おねえちゃんは行かなーい叫び
もう中2親とお出掛けは、だるいのかぁ~
さみしいなぁ~しょぼん

{F7455A47-4AF8-4167-83AB-C60D10DAF05F:01}
スワンボートに乗り楽しそう(*☻-☻*)
30分1500円
以外と30分長いあせる足痛くなりそう❗️
{369096C0-0FF9-475C-AEBF-24F1D2C48F71:01}
ボートからパチリ‼︎
なんか千と千尋みたいな橋
赤城神社

{0BD964E7-663D-489C-AFE2-202DB1BE8C44:01}
次はかくまんぶちへ
始めて来ました‼︎とっても神秘的✴︎
{E37F38D7-E75A-4BA2-B8EB-F8F4A56C4F54:01}
霧が出ててミストで気持ちいい~(≧∇≦)
{4B5A26EB-648B-47B7-AE6C-439D40DEBE89:01}

次は高崎のスズランで開催しているトリックアート展へ
トリックアートは好きでお出掛けした先にあるとついつい寄ってしまいます
軽井沢とか箱崎、伊香保とか行ったかな~
見るのも面白いんだけどトリックアートは写真撮るのに燃えるね
ココからはMちゃん合流(=´∀`)人(´∀`=)
{BF63E025-1A81-4451-BB0F-B9AC4AB13183:01}
鏡‼︎コレ面白いね
ドリフみたい(≧∇≦)




{195E9372-FA8E-434E-9206-5A255798B5C2:01}
オヤツにアルベロへ
ジェラートを食べに始めて来たんだけど、美味しくてビックリ‼︎お値段も安い合格ラブラブ!
みんな3種盛りセット
{52D0FA9B-3AAE-463C-BEB2-94F7C5249A4D:01}
私は悩みに悩み!ネクタリン、ホワイトチョコカシス、ココナッツパインにしました

お腹がすいたので夕飯はCちゃんのバイト先パスタールへGO!
ものすごく久しぶりのパスタール|( ̄3 ̄)|
私は海の幸のトマトクリームにしました
{D41770C3-2B8E-4CC2-9D44-2E6C02B27A4C:01}
トマトクリームってうまぃラブラブ
いろんなトコの食べたけどパスタールのトマトクリーム絶品でした合格


あー今日は1日中遊んだわ
疲れたけど、どれも楽しかったなぁ




さてと明日からハンコも頑張らねば‼︎
水曜日は高崎の雑貨屋peace☆さんでワークショップです

午前の部11時からまだ空きがあるのでよかったら遊びに来てくださぃ(^-^)/
てんとうむし

雑貨屋Peace
高崎市菅谷町20-781
ご予約はぴいすまで