はんこ彫りの教室は久々でした(^ν^)

高崎のpeace☆さんで本日開催しました

1部、2部と2回に分けて8名の皆様に参加して頂いてありがとうございました🎶
{D08E3457-E2E7-44C3-ABDB-DE0F6112BF1B:01}
どこもそうだけど始まった途端シーン
みんな真剣^_^;
{A398C1B1-5372-461F-B960-22DB7F74C6A9:01}

{E5166F68-EEA8-4689-9002-D5A4FED1C67A:01}

途中ちびっ子達もやりたーい!って興味を持ってくれたんだけどまだ刃物は持てないからコースターに捺すのをやってもらいました
{5BA606F5-9AF8-4528-9490-CF35303B78B3:01}
やっぱり女の子はかわいぃの作るなぁ~🎶

そして2部
{6BD3EAE8-86C6-428B-A4FE-284B6BC3713F:01}

{A5709308-F16C-4590-AA6E-F2C6B2603733:01}

{24044C5B-A07A-4D43-A064-254E566789CC:01}

最後は慣れて自分のイラストで彫ったりしてポストカードを作りました(*☻-☻*)
{E26C89E7-6AC0-43FA-AB37-0775BDF9E23D:01}

皆さんの写メが取れなくてすみません(^人^)


{1725213D-441A-4FAE-8232-B06CA76B7BA7:01}
はじめましてのコハルちゃん♥︎かわいすぎ

peace☆さん今日は1日なが~い間ありがとうございました(^人^)

そしてプレもありがとうございます*\(^o^)/*

お話しも楽しかったです(^ν^)
是非マイカーでお出かけしましょうね
美味しいもの食べに🎶



また次回もヨロシクお願いします(^^)/~~~