こんばんは★

お家の中が洗濯物でいっぱい汗

週末は子供のダンス
前橋の七夕祭りで踊るんだけどお天気は心配ないみたい(*☻-☻*)よかったよぉ~♬



今日は朝からホリホリDAY
{A7684CD6-0D52-4BF9-86AB-A37110B26C19:01}
といってもコレだけ‼︎
持ち手付けをためちゃうと
結構めんど~なんですぅガーン




3連休はイベントラッシュビックリマーク
19日.20日☺︎スマイルマーケット
桐生市末広町
21日ほんわかマーケット
桐生市レンガ蔵
ケシゴムハンコを使っての500円でワークショップもあります詳細は後日(^o^)/
トートバック、コースター4枚、ランチョンマットを用意します★


月末には雑貨屋peace☆さんで
はんこ教室も行なう予定です♬
はんこ彫ってみたいなぁ~て人
ぜひこの機会に(^o^)/

こちら詳しい詳細は後日お知らせします




今日の夕飯はカレー
ヒルナンデスで無印良品特集やってて飴色玉ねぎのカレーがNO.1だったから真似しね(^ν^)玉ねぎを飴色までは待てずソコソコ炒めて具はお友達やら母親にもらった夏野菜を素揚げして添えてみました♥︎お野菜もらうのってありがたい♬
無印良品、今行きたくてウズウズです‼︎
{16895AAE-BDED-4563-85AF-22BE2137C077:01}