こんばんは★

今日は高崎のpeace☆さんに納品

今週日曜日7/6 sunに行われる

ココナツ展の為に

と、その前に腹ごしらえでひな野へランチ
久々のひな野♥︎和食のビュッフェスタイルです
{9D55258F-1F22-4BF7-A419-2FE4C606F980:01}

自分じゃこんな沢山のお野菜を使った料理出来ない(; ̄O ̄)お腹いっぱい食べました‼︎
{39FE3E44-42C4-49B7-A71D-FFEE2E4028D8:01}
スウィーツも
{38E7AF75-E08A-4E14-90D9-EFC41CB975E7:01}
白玉とアイスときな粉と、黒蜜を、合わせてみました(^ν^)


そしてぴいすさんへ
いつも賑やかな店内で
なんだか今日はいろんなお話を聞き、させていただき、楽しかったです♬

子供が帰って来ちゃうからお先に失礼したけど、ずっと入れちゃう感じはホントにいいなぁ~なんて思っちゃいました音譜

そんな心地の良いpeace☆
6日日曜日
時間 
11:00~18:00
ココナツ展
是非チェックしてみて下さいニコニコ

今日もプラバンでヘアゴム
娘のお友達にプレゼント(^ν^)
最初に作ったのは角がとがっていたので
{8F94348B-B936-4127-AA6F-1402FCAE62D2:01}
今回は丸みを危なくないようにf^_^;)
めっちゃ喜んでくれました♥︎よかったぁ


ハンコの方もオーダーと交互に進めています‼︎暑いから彫るペースは遅いけど汗
明日は少し彫るぞぉ~グーにひひグー