ちょっと日が空いてしまいましたが日曜日に参加したイベント、イロトリドリ
起こしいただき有難うございました♬

珈琲屋さんで落ち着いた店内でまったりと良い時間が過ごせました^ - ^


{DDFE3A87-D316-48B5-A1F6-D7A0F0E1CECA:01}

{F0380DB8-68E9-48B7-A1EE-AA89660EA1F1:01}

{E12E8428-C20D-4A71-9EE4-BDBACF1373D9:01}
 
{9B39ADC3-0D35-41D5-9E3E-246C7697C56C:01}

{B26D1993-B4C7-4693-8352-85BABD26FAF0:01}

今日のget‼︎
RAIN DROPさんのポーチと焼き菓子工房ミッシェさんのクッキーとシフォン♥︎
{6F91A974-5C6E-478A-ACE0-6A9E96FFFB80:01}


ポーチはお母さんが携帯とタバコ入れたいっていうのでマチ付きにしました
{09E47DDA-D863-4B9E-BAA8-A9265CC8C1D8:01}
ぴったんこ‼︎
喜んでました(≧∇≦)




ででで昨日はさいたまスーパーアリーナのセカオワのライブに行って来ました♬
{F30357B6-007E-4DE5-9B83-934BD8939E9F:01}
ほんとーにホントに感動
ステージすごかった‼︎ステージ上から水が降ってくるウォータースクリーンとか火が出たりシャボン玉にレーザービームみたいなものとか、手には光る時計‼︎曲に合わせて光る‼︎色も変わるし、感動しっぱなしでしたアップ何より娘達がずっーーと笑顔だったのが良かったぁ~♥︎セカオワありがとぉラブラブ
{7C8DAAB8-A4C4-43CB-9415-D1691EA88481:01}