土曜日に高崎市にある雑貨屋peaceに納品に行ってきました^ - ^

久々のpeace☆
今日は下の子連れて♬
オープンとともに待ってましたとばかりに^_^;ハンコたくさーーん置いてきました‼︎
カウンターにどっさりニコニコ
{26DC13DC-0A2A-4C95-B256-6775D87721DA:01}
猫と言われていたのに猫がなかった^_^;叫び女の子mushちゃんと猫ちゃん時間の空いた時に作っておきます☻

店内にいらしたお客様にも購入して頂きました‼︎イェーイありがとうございました♬


自分もpeaceさんでお買い物♬
欲しかった玉ヲ工房のマステの台と靴下といろいろ買いました

マステはセットしたらUPします★ウキウキ♬

peaceさん‼︎カウンターわんさかしてしまい迷惑かけちゃってすみませんでした汗

また、遊びに行きますね^ - ^


夕方は子供のダンスのレッスン♬
22時頃帰宅、ハンコを少し彫り目がしょぼしょぼ
うん、やっぱり朝にしよう

新作もいくつか出来ましたぁにひひ
次のイベントに向けて‼︎

ではこの辺で^_^