こんにちは^ - ^

大阪はスタンプカーニバルで盛り上がってますね
大阪‼︎行ってみたい
来年は行けるように頑張ろォ~グー

今週の事
子供達とCちゃん親子と映画アナと雪の女王にをみてきました‼︎

ママ達は涙腺がゆるいのか泣きっぱなししょぼん物凄くよかった‼︎お姉さんが変わるシーンお城作るところとか感動♥︎
帰りの車はYouTubeでありのままでを聴きながらの帰りました♬
{A474BC6D-0984-43D8-A18A-F7BBF9854354:01}
映画泥棒のキーチェーンにひひガチャガチャです‼︎
{D1E3345E-D8B5-4FB5-BC72-1CC3E2702D35:01}

最近は消しゴムに色付け♥︎してます見栄えも可愛いし楽しぃ♬
{AE0CAC6E-A47D-4D18-945A-F32644559A27:01}


今日は高崎のぴいすさんに行こうかなぁ~と思います☻中々遠くて顔だぜなくてしょぼん申し訳ないのですが今日は行ける‼︎
納品もしてきますDASH!

では良い一日を桜お団子