昨日、今日は納品に☻
昨日は桐生市末広のミッシェルプラネットさんに
今日はちえちゃんと高崎のpeace☆さんにはんこを置いてきました音譜

peace☆さん店内満員!!

gadjahさんお初今回オーダーをしたいとお店に来て待っててくれて
ありがとうございました☻

39さんにも会えました(*^_^*)ドルマンの服が帰ってからも気になってます🎶

そしてぴいすさんと一緒にオーダーしてくれたみゆきさんにも会えました(*^_^*)

今日もいい出会いが出来ました(≧∇≦)

お家から離れていますが仲間がちょいちょい増えて嬉しいなぁ!ぴいすさんに感謝です☻

で今回はんこを入れる箱があった方がいいとお話しもらって急遽お家にあったセリアの箱をリメイクしてみましたキラキラ
{BCC41317-30F9-4CAE-824C-07E2AB7A447C:01}

糸を巻き巻きして
{B3723ABD-F70F-4A29-9D6E-86649C53BE94:01}

お店の名前もつけたよ^_^紙粘土で前に作ったmushちゃんも♥︎
{E0516F26-F0E5-4976-A922-915442E5858A:01}

こんな感じでpeace☆さんにお届けしてきました🎶
{889708B7-CDDD-4A82-9C64-ED2E0F83F4C9:01}

シールもかわいいの置いてきました(≧∇≦
{3A9207AD-0162-46FA-A040-050807C5D678:01}

よろしくお願いしますぅ~★


帰りはmonsoon donuts‼︎偶然移動販売してたの見つけてラッキー🎶
{8C3DD684-E337-4319-BC08-9EF716D44A3A:01}