こんにちは☻

ようやく彫りはじめ☻
去年からの続きmatomaのメンバーのオーダーです‼︎ハンドメイド仲間です^_^

いくつかオーダー頂いてようやく最後の一つクラッカー
{F958FAD1-CB78-409C-BA2F-C632DD485DC7:01}
まりっぺちゃんの名刺サイズのハンコ‼︎
彼女はリンゴをイメージにしたいと言う事でリンゴの中に名前とブログアドレスを入れちゃいました♥︎
こんな仕上がりでいかがでしょうか⁉︎
私的には気に入っています🎶

あーホントにお待たせしちゃってごめんね‼︎持ち手付けたら発送しますね‼︎




{DEE57226-84F4-40C0-BD68-C8F2C1276A8D:01}
もう一つ朝から今日はシール作り☻
委託先がありがたいことに増えたので沢山作ってます‼︎コレかなり時間と手間がかかるので大変ですが楽しいので後少し頑張りまーす‼︎


年賀状を送って下さった皆様ありがとうございました‼︎
今年は喪中でしたので年賀状でのご挨拶控えさせて頂きました^_^
今年もどうぞよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)