本日より自宅でワークショップ始まりましたぁ(^∇^)

参加してくれるか不安でいっぱいだった
この企画
ドキドキの中迎えた初日は午前の部4名
3人ポチ袋1人消しゴムハンコ
初日から沢山ホント感謝‼︎感激‼︎

3人はmatomaのメンバー‼︎最近仲良し⁈自分だけがそう思ってる(≧∇≦)

ハンコで参加してくれたのはこれまた素敵な女性‼︎しかも話しているうちに同じ小中学校でめちゃ近所(゚o゚;;びっくりしました‼︎これもご縁、今後とも
よろしくお願いします^o^
{C713EAA5-2C83-4FE2-B120-0834752BDE6A:01}


{F9FABB5D-6A5B-4A45-9D6D-9C102F497AC2:01}
{54D8B50B-D129-4C9C-88A1-2E82E2CC36A0:01}
にひひ面白く顔いじっちゃってごめーん(≧∇≦)とても楽しくペタペタしてくれてありがとう♫
{F925E6C1-4E2D-4A2B-94EC-B092D68B95FF:01}
同じスタンプでも個性が出てたのしぃ♫
あっという間に時間が来てしまいましたね

満足できたかなぁ⁈

そして午後の部
ママ友チームが4名参加してくれした^o^
{09CD1D2F-CF71-4B31-AEE9-3099D6A57F1A:01}
最初はぺちゃくちゃ賑やかでしたが作業が始まるとみんな真剣あせる
{0EB4D91B-9B7C-4B5D-841A-310C90747A11:01}

{CED68A38-9F72-48EA-8323-DA07A6E99139:01}

{90E5F16C-8895-4D29-827B-9AE024F6F590:01}

みんなかわいいポチ袋ができましたぁ

ハンコも皆さん上手く彫れていました‼︎
ありがとぉございました(^∇^)

明日も頑張ります

ではではまた明日(^ー^)ノ