来週に迫ったワークショップ
集まるか不安でしたが17人の皆様が予約を入れてくれました^o^
ありがとぉございます‼︎
日にちも5日間とっているので少し飽きがあります‼︎
興味のある方(^-^)/是非どうぞ♫

{3E6BF224-E32D-46EC-86CA-48F26AA6286E:01}

そうそう‼︎伊勢崎のユウヂロヲさんでもワークショップが決まりそうです^o^
まだ日程は決まっていませんがお近くの方は是非遊びにきがてらどうですかぁ
とてもかわいいレトロ雑貨屋さんですよ



{81C840B3-CA9C-4A9B-B2B5-6B939508E00D:01}
昨日、やっとクリスマスツリーを出して飾り付けしましたぁ★

我が家は毎年担当を決めて飾り付けします
今年はママの番(^-^)/
コストコで買ったキャンディを引っかけてお楽しみな感じのツリーにしてみましたクリスマスツリー

オーダーの方も進めています‼︎
地元のオシャレ~なjazzbarです♪(´ε` )
{BFF4AD73-DDE0-410A-A249-0C5A948AC2E4:01}

今日は風すごーぃ( ̄◇ ̄;)
洗濯物を飛ばされないようにお気をつけください‼︎



土曜日に娘のダンスの発表会です♪(´ε` )
今年は大好きな先生なっちゃんの振りもあるから楽しみです
{5FA8B219-AFC7-4042-8E7E-557FB89FBB59:01}