今日は朝は子供の習い事‼︎
最近始めた女子野球チーム(*^^*)

だんだんと人数も集まってきて形になってきましたが、なんせみんな初めてなので(^o^)きゃーきやーいいながらも楽しくやってます‼︎

午後は前橋のリリカへ
地元ANDハンコ仲間のぽこみんちゃんの初出店ということで遊びに行っちゃいました‼︎

いたいた(*^^*)
{5022886C-815F-4A9A-8CFB-36494F9B6821:01}


ブログで見てるのと同じだぁ★

可愛い女の子たちがいっぱい♥︎
{9D6CD772-538F-408C-A351-DE74DF4AE7AF:01}

{1FA3F1E5-42ED-48B7-8E60-FF641BC943E1:01}
どれもぽこみんちゃんらしく可愛い♥︎

しかもディスプレイも見やすくて、初めてとは思えない‼︎お試し押しもあってお勉強になりました(*^^*)

GETしたのはこれ♥︎
{2BF3BAB4-FDF4-4E2A-800B-B49820EA491F:01}
ハムスターのシール♫可愛いね
大事に使うね

そして入ってすぐに☆matoma☆
以前ほかのイベントでハンコをオーダーしてくれました‼︎
もー可愛くて私こういうの大好き♥︎
{0EDD96CB-A6D0-4D2A-8C4D-16457F33C8AF:01}
うちの娘達に
{CA573C88-58D3-498A-8EA6-E2F6CB095A4B:01}
{79EE2562-5318-4C8F-9329-66FC8BE0CEDB:01}
お姉ちゃんは早速バックに付けててめちゃ可愛かった♥︎
で、またまたオーダーしてくれました(^o^)ありがとうございました‼︎
がんばって可愛いの彫りますね♫

そして奥にことりごっこさんが‼︎
あー出店していたのですね
ことりごっこさんもTwitterからハンコオーダーしてくださいました‼︎
出来たのがこちら‼︎
{EF74285E-9DA2-4048-9F43-A6C0D42CD44D:01}
持ち手をつけて出来上がり^o^

ありがとうございました

その後も知り合いの方が出店している所に行きたかったけど今度は上のお姉ちゃんの習い事のため戻らねば_| ̄|○あー行きたかったぁよぉ~

またブログチェックしていろんな方のイベントに顔出すようにしたいなぁ!

出店者の皆様お疲れ様でした(*^^*)
またお会い出来るのを楽しみにしてます♫