スタカニに行ってきてものすごく刺激をもらってきました‼︎
私もまだまだだぁ~σ(^_^;)
反省しこれからもがんばろォ~と思いました★
で、もう1人刺激を受けた1人
うちの中1の娘が目覚めてしまいましたぁ★津久井智子さん可愛くて面白くて好きィーと❤︎家に帰って来てもくもくと彫っていました☻出来たのがこちら
{510C94E4-4516-4B0D-A774-C7AB3C922DE2:01}
津久井さーんといいながら何故か図案はmizutamaさんの☻汗なんでやねん
コレなら彫れそうと言っていましたぁ

スタカニで買った物
お財布のフタが開きっ放し叫び
{D2EB83F1-3CD6-4017-8E53-D968641083BC:01}
ソラマメの新色が買えた事❤︎うちの近くにはぜーんぜん売ってなかったから(。-_-。)
ラッキー♫
チビひろさんのほるナビも同じく近場では売っていなく、ずーっと欲しかったこの色☻


そして今回お留守番の下の娘に大好きなキャラのお人形‼︎スカイツリーのソラマチにあるジャンプショップに寄って買ってきました‼︎殺先生★

{21BD2993-75C9-4F27-9D54-610CEA3D9F1C:01}


今日のハンコも忘れていません‼︎
{78FDBAE1-BFF5-4C1F-A95F-02CB466C2FB9:01}
オーダーです♫


それからそれからステキ便が2コ届いております♫
明日、紹介します‼︎

最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ