ギリギリまで行こうか悩んだスタンプカーニバル‼︎
ホント行ってよかったぁー♫
最近、頭痛がひどかったので行けるか心配してたんだけど(-。-;
行ってよかったぁ~めっちゃ楽しかったぁ~(≧∇≦)
{BDDB6C63-248B-40DD-A290-C1CDE8EB8EB7:01}
娘と二人でそれぞれ好きなとこ見て好きなものを買って大興奮‼︎

いつも愛読している方々のところにも挨拶に行けましたf^_^;)なんか緊張してなにいってんだかだて感じでしたが欲しかったハンコもGETできたし満足満足です♫

今回お買い物は
{0A36A754-2AAD-4B22-83F7-CA2E67CCD952:01}
kotoriさんのはんこ‼︎どれもセンスよすぎて選ぶのにだいぶ時間かかっちゃいましたが
この子にしましたぁ❤︎

お次はこちら
{04A147C1-2545-452E-8192-9582DCFCC054:01}
mayun'sさんのかわいい鳥のはんこは娘が気に入って購入しましたあ♫
象のハンコも押せて可愛いハンコもいっぱいみれてホントありがとォォ^_^

で、つぎは
{250B3DE7-F8D3-45A5-8F48-16A14A19C006:01}めちゃ気に入っているのはこのfaceはんこ
パパと下の娘にそっくり(≧∇≦)
センスよかったなぁ~
もっと欲しィ~

最後はこれ
{9219950C-67F3-46AF-921F-680B6E32BBAD:01}
図案かわいいーーーーィ
まるまんまさんのポチぶくろ
コレもまたまた可愛い❤︎娘が帰ってきたら早速色つけたいと言うのでいちまいだけね

お会いできなかったけど本当に可愛い袋GETできたのでありがとおございました

残りのお買い物は後日UPしますね
うとうとが半端ないから寝ます

では読んでいただきありがとうございました
{529F562A-E407-4CF7-9CF0-B6F53EDA7F4F:01}



次のイベントは
10月20日
末広町スマイルマーケット
詳細は後ほど^_^