こんばんは★

やっとmanomanoのオーダーお送りする分が終わり後は知人の分になりました^ - ^お待たせしてしまいすみませんでした‼︎到着まで少しお待ちくださいね^ ^

今週、日曜日のイベントに向けて用意が出来るぞぉ~

今週日曜日に桐生市末広町で行われるイベントに
出店します^_^
{F872E224-8EBC-4E8A-836B-B3276E4DA37A:01}
第7回
「Enjoy the Parade」です‼︎
実はこのイベントが私の消しゴムはんこ初の出店なのです★あっという間の1年でしたぁ
沢山の方に知ってもらえてとても感謝しています‼︎
そしていつもお手伝いしてくれる心友のちえちゃんが今回はアクセサリーを出します‼︎
{47423156-B6E0-4EF0-9522-6D13D70D2BF4:01}
素敵なアクセサリーですぅ★こちらも是非チエックしてみてください‼︎

今回私が気になるのは世界の猫ちゃんがやって来るみたいです☻
それと移動動物園も❤︎(≧∇≦)楽しそう♫
お天気晴れますように晴れ

{3E40C6CE-FF73-4894-AECC-8A54D473DA71:01}
はんこの方はチビハンコのみましたとgood連絡帳や本読みカードに使えます^_^


交換会の準備もやっと出来ましたァf^_^;お待たせしちゃってすみませんでした
{F42367C1-C048-4880-BA80-67869396B002:01}
こんな感じのが行きますね‼︎
はんこはこの中のどれか一つですぅ

では交換してくださる4名の方々よろしくお願いします^_^


中之条ビエンナーレに行って来ました‼︎とても素敵な作品ばかりでうちも今年で4回目!毎回刺激を受けて来ます‼︎中之条の街が美術館に★車で移動しながらスタンプラリーもあるので子供も楽しめますよ
{B2AD7461-0682-42DB-860E-AD05E7249F3F:01}
13日までやっていますオススメスポットですぅ
{E38BED0F-4867-41D6-861A-2DA1499F6504:01}
{8D4903DE-46B2-424B-8FE9-341BC0847DCF:01}