こんにちは
最近携帯の調子が悪くて充電が出来なかったので叫びすぅ

なので買ったゃった‼︎
{B5334382-BF8D-4B45-993D-C430BF75992A:01}
iPhone5sクラッカー今までは4だったから(^^;;だいぶ違います☻指紋承認も凄いけど私のお気に入りはカメラのスローモーション機能✴︎
これには子供達も大喜びしてます‼︎
明日は小学校の運動会なのでリレーを撮るの楽しみです‼︎ゴールの瞬間がスローモーション(*^^*)右上矢印右上矢印右上矢印

今日のオーダーハンコはこちらです‼︎
{A3FB5029-FEB3-47CB-9A00-91999B2FC267:01}
お名前のイニシャルの中に顔☻そして隙間にメッセージが書き込める感じになってます合格

それと以前ブログでハロウィンのシールUPしたのですが交換会なんか素敵だなぁなんて思っていたのですがどなたか交換会しませんかぁ(^^;;
{CD477385-C7E4-4A8E-9B01-C0F1A56AE8D3:01}
こんな感じのモンスターのハンコと
{84836FD9-CFA6-43DA-8D0B-75E9026A0F3A:01}
このシールです‼︎モンスターのハンコは何種類かデザインがあるのでその中のひとつ✴︎とシールです‼︎

5個ぐらい用意しますね音譜
してくださる方がいるかドキドキしながらお待ちしてますぅ(^o^)/

交換は消しゴムハンコはモチのロンですがハンドメイド品やシールやマステなどでもokですニコニコではコメントお待ちしております