こんにちわ(^ν^)
ここ最近のオーダーを紹介しますね🎶

photo:01

イベントでご一緒したがまぐち屋さんです🎶とてもかわいいがまぐちばかり♡

photo:02

こちらはイベントでオーダー‼お二人から頼まれました‼ショップのお名前です🎶お二人でれてるとか(^ν^)

photo:03

こちらは目玉ネームハンコ★男の子です‼

はんこをはじめてもうすぐ一年いろんな出会いがありましたぁ(=´∀`)人(´∀`=)これからもよろしくお願いします

最近お友達のママに教わった厚焼き卵
photo:04

ママには到底叶わないけどだんだんと上手に焼けるようになりました(^ν^)土曜日は運動会もちろんメニューに入れたいと思います🎶

iPhoneからの投稿