ハロウィンのはんこも作ってます(^ν^)
photo:01

カードにすると
photo:02

シールにすると
photo:03

袋に押すと
photo:04

いろんな使い方できるね★
photo:05

他にも作ってみました

manoまで残すところ後3日(^◇^;)
頑張ります‼
今回お買い上げして頂いたお客様にシールのプレゼント考えてます(*☻-☻*)⬆のお化けのやつね‼
ただ日数があまりないのでブログを読んで頂いている方にハロウィンシール差し上げマース|( ̄3 ̄)|使わない⁈でももらって下さい(^ー^)ノ一声かけて下さいねっ♡数に限りがあります(>人<;)

今日のハンコ
photo:06

覗き見トリオ★
吹き出しがあるので好きな言葉を入れられますよ‼付箋に押したりノートに押したりポチ袋にも
photo:07


マーノマーノに持って行きます‼

ではこの辺で‼


iPhoneからの投稿