毎日、毎日暑い日が続きますね(-。-;

今日は久々にハンコネタではないです

お盆休みスタートでわが家はサマーランドへ行って来ました♡お友達のお家と★何処に行くのもいつも一緒の家族です(=´∀`)人(´∀`=)
photo:01

子供達はかなりテンション|( ̄3 ̄)|でした物凄く混んでたけど大満足でしたぁ
プールに行くからネイルしてと下の娘に言われて出来たのがコレ‼
photo:04

暗殺教室って言うマンガ‼タイトルにかなりビビりましたが面白いらしく、最近の娘のお気に入りのマンガみたいです(-。-;今度読んでみよ

帰りは福生に寄って夕飯★
photo:02

photo:03

パッタイや生春巻き、チャーハンいろいろ頼んで食べました
どれも美味しかったです(^^)

うちは新盆なので残りのお休みはお家にいないと‼初めての準備に戸惑いながらなんとか飾りも出来ました
今はネットで調べられるので大助かりだす(^^)



本日もアクセスありがとうございます
楽しいお休みをお過ごしください♪






iPhoneからの投稿