こんにちは(*^^*)

プレ企画ホントーーーーに沢山のご応募ありがとうございました(T ^ T)♪初めての企画でドキドキでしたがこんなに沢山のご応募があるなんて幸せでしたぁ☆

抽選は紙に名前を書き見えないようにして子供に引かせました‼

NO1消しゴムはんこは
はっちゃまさん(^∇^)おめでとうございます♪
photo:01



NO2ポストカード&メッセージカード
yu*na*coさん(^∇^)おめでとうございます♪
photo:02



NO3シールSET
ぷーちゃんさん(^∇^)おめでとうございます♪
photo:03

1番人気でしたぁ☆

NO4ポチ袋とメッセージカード
いぶきDAISUKIさん(^∇^)おめでとうございます♪
photo:04



以上が当選者の方です☆
チコっとそれぞれオマケしてあります(*^^*)

今回沢山の応募で感謝の気持ちで勝手にオマケで2名くじを引かせていただきましたぁ‼
レターセットです♪
tomさん、ぴなすけさんでしたぁ☆
photo:05

こちらで良ければお送りします(*^^*)

以上が当選者になります‼

沢山のご応募ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノまた企画しますね
今後ともよろしくお願いしします‼





iPhoneからの投稿