アクセスありがとうございます♪

今日は前橋のグリーントゥモローでワークショップ父の日のカード作りやって来ました‼
急遽決まったイベントだったのでブログとLINEでの告知だけでしたが、ブログをみて来てくださったクマさん♥花火さん本当にありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪

また素敵な出逢いが出来ました☆

photo:01


photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

みんな可愛く仕上がってよかった♪

今後のイベントのお知らせです‼

7月20日土曜日
桐生末広町のスマイルマーケット
昼☆夜と出店

9月14.15日
前橋グリーンドーム
mano*mano

7月30日火曜日
前橋グリーントゥモローにて
インストラクターになって初の彫りのワークショップ‼
一緒にはんこ作りませんか⁈

参加費(材料費込)
お一人様 1000円

4年生から参加OK‼

10時から11時30分 定員5人
13時から14時30分 定員5人

90分間です

材料、図案はこちらで用意しますので手ぶらでオッケーです‼
老眼鏡が必要な方はご持参下さい
またご自分で普段使い慣れているナイフやカッターをお持ちの方は持って来て頂いても構いません☆

初めての講師で不慣れではありますが皆さんと楽しくてやりたいなぁと思っていますので、どうぞヨロシクオネガイシマス(*^^*)

iPhoneからの投稿