朝から大雨雨
お友達家族と横浜のカップヌードルミュージアムへ‼
ずっと来たかったんだよねニコニコ
photo:01



入場料は高校生以下は無料‼
大人500円でした(^_-)

マイカップヌードル作り‼
300えんなり‼
でカップに絵を書き好きなスープ4種類の中から選び具材もいろいろある中から4種類選べる!
photo:03


photo:02


こんな感じに書いたよ‼
リコ
photo:04


キキ
photo:05


パパ
photo:06


ママ
photo:07



みんなこんな感じの具になったよ‼
photo:08


photo:09


楽しかったアップ

その他にもカップヌードルの歴史、博物館というか美術館みたいで楽しみながら学べるました合格

ミュージアムから出る頃には雨もやみ
歩いて山下公園→中華街へDASH!
photo:10


夕飯食べてたらお店の中に獅子舞が‼あせる子供達頭をパクパクしてもらったよにひひ
photo:11


このお店めちゃウマでした‼
TVとかでも取り上げられてるみたいで写真もいっぱい貼ってあったラーメン
とっても満喫したお出掛けでしたグッド!

iPhoneからの投稿