14日は下の子、8歳の誕生日でした![みんな:01]
お友達家族、爺ちゃん、ばあちゃんを呼んで楽しいパーティーになりました音譜
photo:01



お友達からはIKEAのにんじんのお人形や大好きなスポンジボブの飛び出す絵本、靴下でできているぬいぐるみ♪( ´▽`)みんなに感謝ラブラブ
photo:02


photo:03



そして次の日は12年目の結婚記念日‼
朝から何かと忙しくて、お友達がバイオリンでオーケストラの発表会にでるので、雑貨屋さんで腕時計を買いました‼
photo:05


ちなみにこのお店、ハンドメイドのヘアゴムをおいてもらってます( ´ ▽ ` )ノ後は花束
photo:06


午後はリコのダンス[みんな:02]

夕方、お家に帰ってパパが何か映画がみたいと言うので、子供達はばあちゃん家にみてもらい2人で映画にいきました‼
photo:04


なかなか笑えて最後は心があたたまるお話でした(^∇^)
iPhoneからの投稿