そして、今日は、昨年の2月まで通っていた学校のフェスティバルに行ってきました☆


私は在学中に病気が発覚して、卒業間近に中退することになってしまったので、当時は本当に激しく落ち込みましたが、浮上出来たのは当時のクラスメイトたちのおかげでした。


一緒に卒業出来なかった私ですが、みんな、「一緒に卒業してるんだよ」と言ってくれました。

最後の展示の時も、展示品が何も無いのに、それでも私の分のスペースも作ってくれていました。

本当に優しくて暖かい大好きなクラスでした(*^-^*)


今日もその仲間たちが何人か来ていて、久しぶりの再会がとても嬉しかったですo(^-^)o



私たちの通っていた科は今年を最後に60年余の幕を閉じることになっていて、今日はその最後のショーの日でもありました。

1年弱しか通っていませんが、いろんな人と出逢えて、いろんなことを学べた時間だったので、もう数ヶ月後には無くなってしまうのだと思うと、寂しかったです(>_<)




いろんな人と話をして、わたあめ食べたりゲームしたり、模擬店も楽しみながら、今日はあまり体調が良くなかったので、一足先に帰宅しました。



・・・手には漫画を10冊抱えて・・・爆。


いや、友達が貸してくれたのですw

私も漫画を15冊程渡しましたw


どこに行っても清々しいほどのヲタク・・・!!!ヾ(@°▽°@)ノ




楽しかったです音譜


またみんなで集まれるといいなぁ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆