岐阜城発掘調査など | yukkuri33 -note to self-

yukkuri33 -note to self-

日常の切り取り

今年度の発掘調査が
10月20日よりスタートしました。
 
 
 
 
10月21日 岐阜新聞
 
 
写真は11月18日
 
 
 
 
 
 
※10月20日 発掘調査初日
聞き取りにくいけど調査内容ね
※音量注意
 
 
 
 
山麓では、菊人形・菊花展やってます。
(23日まで)
 
 
 
 
これは信長さんの山麓居館をイメージ
したものかな
 
とても綺麗でした。
 
 
※音量注意
 
 
 
 
 
 
岐阜公園
 
 
歴史博物館
 
 
そういえば
今これ見れるよ
 
 
 
場所変えて、伊奈波神社
 
かなり賑やかなカラーに
染まっています。
 
 
 
お参りついでに
クラフトビール🍺
 
 
とても香りが良くて美味しいんだけど。
時期的に屋外で飲むのは辛いかな💦
 
 
 
場所はここ
 
 
いろいろ詰め込みすぎで
すいませんでした。
 
最後まで付き合ってくれて
ありがとう🙇‍♂️
 
 
 
 
おしまい。