みなさんこんにちは☺️

昨日の東京は台風のような
暴風雨となりました。

皆様お怪我などありませんでしたか?


本日は6月より導入予定の
【CHRISTINA シリーズの紹介】をいたします。

🩵アンストレス🩵



アンストレスはクリスティーナの中でも
ダメージ修復に特化し
アレルギー性の肌(アトピーや敏感肌)の方でも
使える特別なトリートメント

『お肌の土台作り』として
紫外線や大気汚染物質、エアコンなど
外部の刺激からお肌を守り
肌の炎症や乾燥といったトラブルを
起こしにくい肌を育てていきます

トリートメント後のお肌は
みずみずしくプルン✨として
透明感がアップ🩵🩵🩵

ずっと触っていたくなるような
お肌になります☺️
.



ポイントはこちら💁‍♀️

■ブルーライトカット成分

■紫外線ダメージケア

⇒光老化の根源💣二つをケアすることで
 肌の弾力を保ち、シワの予防につながります

■さまざまな乾燥肌へのダメージケア

⇒洗顔後にパリパリする、
 朝は大丈夫だけど夕方の乾燥が気になる、
 乾燥してお肌がゴワゴワする
 赤みが常に出ている
 
 乾燥の原因は実はバラバラだったり..
 サロンケアではすべてのダメージに
 アプローチできます🙆‍♀️✨
 =回復が早いです❤️‍🩹

■ステロイドと同等の鎮静効果

⇒ステロイドってあまり使いたくない、、
 そう思っている方も現代多いのでは
 ないでしょうか?
 アンストレスラインでは植物由来の成分で
 ステロイドと同等の鎮静効果を実現しました

 荒れた肌を柔らかくし、
 炎症を抑え、保水力を強化していきます✨
 
■真皮の活性化

⇒ただのうるおいケアだけではなく❗️
 真皮層というお肌のボリュームを
 作っているところに働きかけて
 エイジングケアができます✨

.
クリスティーナトリートメントの
特徴でもあるピーリングのステップは
『乳酸菌』を用いたトリートメントで
刺激はほぼなし◎
どなたでも安心してお受けいただけます😌

.
もっとお話ししたいことは
あるんですけど今日は一旦この辺で...🌿

(Instagramをフォローして
いただくといいニュースが
届くかもしれません😆)


次回ビオフィートシリーズの説明も
させていただきます🤗
.
.
【CHRISTINA クリスティーナ】
 @christinajapan 

#クリスティーナ化粧品 
#クリスティーナジャパン 
#アンストレス #ビオフィート 
#乳酸菌ピーリング #ドクターズコスメ