今回はLEAF HOLIDAY BONUS PACKなる商品。

これの2013年度版を少し開けた経験があり、中には1枚のカード入り、必ずヒット系が入っているという構成が好きでした。

当時これが販売されていたのか、それとも頒布されていたのかはよく知りませんが、今になってアメリカのサイトで販売されているのを見て衝動的に購入。

 

 

 

 

CARD#47   MAGENTA PLATE(/1)

2012 LEAF MUHAMMAD ALI:THE GREATESTの印刷に使用されたプレート。

元々はアリのサインカードが1枚入っているというスーパー・ハイエンドな商品。余ったプレートを無駄にせず、活用しています。

 

 

 

 

ROYCE WHITE   (/25)

2枚目はNBAでロイス・ホワイト。元々の商品が何だったのかはよく分かりません。

2012年のドラフト全体16位でヒューストン・ロケッツに指名されたパワーフォワード。

NBAのキャリアは2年で終わりましたが、昨年12月には総合格闘技デビューしたり、今年2月には下院議員に立候補したそう。

 

 

 

 

RICK STEINER

2012 LEAF ORIGINALS WRESTLINGより。

リック・スタイナーの名前は私も聞いたことがあります。という知識レベルニヤリ

弟とタッグを組んで活躍し、彼自身いくつもの世界王座を獲得しています。

 

 

 

 

-----------------------------------------

野球関連のカードは出ませんでしたが、何が出てくるかわからないというドキドキは楽しいものです。

 

鈴木誠也氏はどこに行くんでしょうかねえ。

今朝Yahoo!Japanの記事で「パドレスと合意」と出たのでパドレスかぁ~と思いましたが。アメリカでは全く無反応で、日刊スポーツの勇み足だったようですね。この記事が出た後にSAHADEV SHARMA氏のツイッターで”今夜カブスと鈴木が会う予定”とツイートされる始末。しっかりして欲しいものです。

マリナーズは大型トレードが成立し、ジェシー・ウィンカー(外野手)とエウヘニオ・スアレス(内野手)という2人の強打者をレッズから獲得。戦力的には整いつつあるので、鈴木を獲得する目は無くなったかなという感じ。どこに行くにせよ、早く結果が知りたいです。