今回は海外から取り寄せた商品。割安な価格で提供しているONIXから出された、新しいシリーズ”NIMBUS”。

輝かしい雰囲気とか、後光という意味だそうです。

BOXにはカード4枚、うち2枚はオート入りという、ONYXにはおなじみの構成となっています。

 

 

 

 

RODERICK ARIAS/YANQUIEL FERNANDEZ

ベースカード。フォイル加工されています。

ロデリック・アリアスはヤンキースと契約濃厚とされる15歳。

ヤンクイエル・フェルナンデスはロッキーズ傘下でプレーする18歳。

 

 

 

 

ではヒット系へ。

 

 

 

 

PETE ALONSO   GOLD BORDER(/50)

いきなりピート・アロンソ!

若手有望株が主体の商品ですが、時々こういうスターが混じっていたりするので油断できません口笛

2019年度のナ・リーグ本塁打王にして新人王。

今年のホームラン・ダービーに出場し優勝。2019年にも優勝しているので、連覇となりました(2020年は開催されず)。

 

 

 

 

JULIO RODRIGUEZ   BLACK BORDER(/25)

2枚目はフリオ・ロドリゲス!

マリナーズの有望株にしてイチローのバディニヤリ

今年のフューチャーズ・ゲームに選抜されましたが、力みすぎたのか、3三振に加え盗塁死という結果。

それでも明るく振る舞っていました。今後に期待。

 

 

 

 

---------------------------------------------

開封時、子供のようにはしゃいでしまいましたが、良い選手が引けました。

ロゴ無しとはいえ、オンカードオート2枚で日本円にして5,000円ほどの価格。

オートのメンツもアドリー・ラッチマンやヘストン・カースタッドなどのドラフト上位組に加え、ジェイソン・ドミンゲスやワンダー・フランコなどの気鋭の若手も含まれています。

輸入すると関税もバカにならないので、国内で買いたいものです。